図書館学習交流プラザ

*今朝も早く起きて

  昨日と同じように朝早くから畑に行き、除草や収穫をして帰りました。朝はあまり暑いこともなく作業がスムーズにはかどります。雨が降った後でしたので、草取りは少し楽でした。

  午後からはボラの会議、また生涯学習の会議があり、参加してきました。
今回は会議が終わってから特に図書館学習交流プラザの内覧もあり一応書く部屋をまわって見学してきました。正式には7月2日のオープンとなります。この建物については思い出があるのです。最初の基本構想の会議やその後の基本設計の会議に携わってきたからです。出来上がった建物を見るとがっしりとした感じで素晴らしいものが出来上がっていました。

クチナシノ花