多忙だった一日

*今日で体操が無くなった

  午前中は「気功」に参加メンバー一人を除いてすべて参加していましたので、にぎわいました。10:00から始まって12時近くまで行いましたのでいい運動になりました。その後畑にいき野菜の生育状態をチェックして帰りました。

  昼食の後にダンスの先生に来年の生涯学習の発表会の件で手紙を渡すために練習場に行き、手渡しをしたのちそこでの練習にも参加してきました。昨日で最後の予定だったのですが、一日延びた感じです。

  また、みよし池の近くだったこともあり、終わってから池の周りのを(4.5km)ウォーキングです。少し風が吹いていたのですが、汗をかいたので気持ちの良いウォークでした。池にはいろんな種類の渡り鳥が泳いでいるのを見ることができました。写真はありません。