ついにスマホに

*迷っていたが

  忙しく動く1日になりました。まず、給湯器が音が高くなり隣近所に迷惑をかけているかもしれないので新しいものに交換することにしました。取り付けてから25年近くたっているので交換する部品がないと言っているのでしょうがないですね。どうもサーモスタットも悪いようなのですがこの部品もないようです。ファンの音もベアリングを買えれば何とかなると思うのですが、ガスには触りたいくないです。なんか怖いですね。

  ガス屋さんに行き明日にでも見積もりをしていただくようにしてきましたので、詳細は明日わかると思います。その後ドコモに行ったのですが、1:30分待ちになっており、違うところに行きました。そこで、ガラケーからスマホ
変えることにしました。それまで迷っていたのですが・・・・

  ランチは久しぶりにステーキランチにしました。最近見つけてレストランで、一度行ってみることに。まずまずのお店。