ウォーキングの下見

*境川緑地

来年度に行うウォーキングをするコースの下見にボラのメンバーで下見をしてきました。今回は市内南部を考えて境川の堤防の近くにある散歩コースを
考えてみんなで歩いてみました。約6.9kmほどです。風がなくいい天気だったので汗をかいてしまいました。途中に魚がたくさんお呼びでいましたので、その魚を狙う鳥たちがいました。シラサギ、アオサギ、カモなどです。

木のてっぺんから警戒をしているアオサギです。

仲良くのんびりと泳いでいるカモたちです。

空を優雅に舞うシラサギです。

魚を捕まえた瞬間のアオサギです。

下見をするメンバーの一部。
 
 午後からはストレッチ体操に参加して汗を流してきました。たくさんの人たちが来ていました。