ダンス発表会、追込み

*皆さん、頑張っています

  もうすぐ発表会があるので真剣に練習を重ねていますが、なかなかうまくいかないので腹立たしい心境です。それでも、継続は力なり」ということで
頑張っています。きっと、そのうちに!

  午後からは緑化センターの「ハーブとスパイスを楽しむ」という講座に参加してきました。まず、ハーブとスパイスの違いから始まり、その後みんなで
スパイスロープを作りました。材料は、レモングラスをベースにシナモン、クローブナツメグスターアニス、カルダモン、トウガラシ、オーガンジーサシュ、リボン2種、ワイヤー、フローラルテープなどを使って作りました。
キッチンに飾り、外して使います。いかが?
写真はその風景と作品です。