午前中、畑

*物々交換

  よくあることなのですが、今日はさつまいも(むらさきいも)の収穫をしてきましたが、まずまずというところか。ちょうど友達も畑をやっているので
さつまいもを少し上げることができました。また、しょうがができたのでといって持ってきてくださいました。しょっちゅうこういうこと(物々交換)を
やっています。今回収穫したさつまいもには形の変わったものが出てきました。

  午後からはボランティアの会議があり出席してきました、保険フェスタや
ウォーキングの反省などを話し合いました。ボラの人たちは熱心にやっていただいているので助かります。

  終わってからみよし池4.5kmを歩いた後家路に。