ホルター検査

*総合病院へ

  今日は朝早くに交通安全週間なので立哨を旗を持って交差点で約一時間ほど頑張りました。交通安全週間だというにもかかわらず、信号を無視して走り去る車もあります。これではワーストワンをなかなか返上できないでしょうね。それから、今日はホルター検査がありますので近くの総合病院へ行く子になっており、出かけてきました。近くにあるので非常に便利なのですが、ちょうど通勤ラッシュと重なり、道路は渋滞しており、病院の駐車場もすぐにいっぱいになるようです。

  帰ってから、雨ぐ降ってくる前に菜園でスナップエンドウの収穫です。今日でスナップは終わりです。あとはさやえんどうを明日すべて収穫予定です。
介護予防体操にも参加一時間半ほど汗を流してきました。