通常の日に戻りました

*生涯学習講座も始まりました。

  いつものように金曜日は気功があるのですが、その前に畑に行って
水やりを済ませて、気功の練習に参加しました。終わってから、もう一度菜園にいって玉ねぎ、レタス、さやえん同、ネギなどを収穫してまいりました。 

  さて、今日から生涯学習「悠学カレッジ」の始まりなのですが、来週からだと勘違いしており、電話をもらって急きょ講座を受けることに。今日の講座は「クラウド」についてであり、3回あります。忘れないようにしなくちゃ。

  それから来月のウォーキング(京都)の申し込みを済ませてから、みよし池を一周してきました。好天気でしたので、結構汗をかいてしまいました。
今日の写真は黄色のあやめとキラキラと輝く水面です。