今日はボランティア

*緑化センターにて

  今日は絶好の行楽日和となり、多くの人たちがいろんなところへお出かけになったと思いますが、わたくしは緑化センターでのイベントのお手伝いに出かけてきました。ボラの人は7人おりましたので、仕事はスムーズに運んだと思います。日中は暑く夏が来たかと思うほどでしたが、時々風が吹いていましたのでハーブティを飲みながら水分を撮っていたので何事もなくすみました。
ボラは交代で6日まで行います。
今日の写真
三時草です。私は初めて見ましたが、
午後の3時になるとパット花が咲きます。だから、3時草だといわれています。
びっくり!

エッグポマンダーを作っている
親子連れです。


明日はマリーローズのリース作りになりそうです。