今日は最高10度

*一段と寒くなりました。

  午前中は野暮用で銀行などに寄ったり、時間を過ごしてしまいましたが、
午後からはボラがあり、友達と一緒に参加してきました。今日は20名以上の
参加があり、寒い中でしたが、作業がスムーズに運びました。私たちはハーブの苗の株分けを行い、その後はローズマリでリースを作成しました。5月のイベントの時にお客さんにやってもらうものなのです。ハーブ園の除草作業もしてきましたが、雨が多かったせいでしょうか、草も伸びていましたね。みんなでやると早く済みました。

  いつものようにハーブティを飲みながら、次回の話し合いをして、お別れとなりました。今年度新しく入った担当者の方が2人おり、紹介がありました。