緑化センターのボラ

*気温少し上がって13度

  過ごしやすい一日となり、三寒四温を実感しておりますが、そんな中
午前中は畑で昨日と同じように除草に専念してきましたが、きれいになるには
まだまだ時間がかかりそうです。ジャガイモは少し植えたのですが、まだ
植えていないのがあり、今日はJAでてね芋を購入してまいりました。
2-3日中に植えてしまいたいと思っています。

  午後からは緑化センターにてボラがあり、参加してきました。ハーブの
株分け、ガーデンの除草、ローゼルの播種などの作業があり、大勢の参加が
あってスムーズにはこびました。その後ポマンダーの試作品つくりをやり、
(イベントに来客の人たちにやってもらう予定)また、ハーブティを飲みながらイベントのことについて打ち合わせをして終了です。
今日は27名も集まりました。

私が作った卵ポマンダーです。