今日は駅伝大会

*みよし市のマラソン

  今朝は少し遅くなったのですが、また畑に出かけましたが、途中で
しばらくの間信号は「赤」になっており、交通整理の人がでていました。
そうなんです、今日はみよし市のマラソン、駅伝大会にぶつかってしまいました。たくさんの人たちが走っていましたね。

  除草をしているときに、友達から電話があり、集会所を借りる場合の
支払いについての相談でした。その都度料金を支払うのではなくひと月ごとに
一括して支払うようにしてほしいということでした。しかも、銀行口座からの
引き落としになるようです。私一人が判断することができませんので後日
先生に相談することにしました。

  今日は風が吹いていなくて気温も11度まで上がり、うぉーきんぐしていると汗が出てきました。今日は軽く5kmほどにしました。