忙しい一日

*今日は強風の一日でもあった。

  先日買っておいた晩生の玉ねぎを植えるために畑に行ったのですが、
すごい風が吹いているのでマルチをするのが大変であった。それでも、
100本ほど植えることができました。雨の後であったのでわりと植えやすく
作業ができた。

  午後からは生涯学習フォークダンスの練習です。発表するダンス曲も
決まり、本格的に練習に入りました。はじめの1曲は簡単なのですが、2曲目の
曲はちょっと複雑になっており、時間がかかりそうです。

  練習を終えてから、いつものようにみよし池をウォーキングしてきましたが、今日は風が強く湖面から来る風が相当冷たく感じました。体感温度
下がっていたのでしょう。今日も7kmほど歩きました。76分かかりました。