今日はついに7km

*風の強い日でした

  今日も風が強かったですね。午前中はイオンにお買い物に
出かけ、午後からはヘルスパートナーのボラの役員会です。
今季の予定やら、来季はどのようにするかなど、話し合いを
してきました。最終的には全体会議で決定することになります。

  終わってから、みよし池を一周するつもりでしたが、風が
すごく強く堤防の上を歩くことができそうになかったので、
スタートから3.5km地点(カヌー協会)から折り返して戻って
きました。そんなことで今日のウォーキング7km達成です。
(*^。^*)

  夕方から生涯学習課で発表会の順番の件で話し合いをして
きました。というのは私たちがでる社交ダンスとフォークダンス
時間が詰まっている関係で女性の方が着替えや化粧直しに時間が
取られるので、交渉してもらうことにしました。 

  もう、春の気配があるのでしょうか、ウォーキングの時にみつけた
菜の花です。