病院の検査の日

まず、総合受付に行ったのですが、意外とすいていてすぐにチェックイン、
その後採血だったのですが、10分待ち。血管があまり浮き出てこないので
グゥ、パーを繰り返すことになった。その後、レントゲン撮影、心電図
などを受けて先生の診察です。予約時間までには時間があったので
レストランに行ってモーニング。11:30の予約が早くに診てもらって
10:30ぐらいだったかなぁ。説明を受けて5分ぐらいで終わり、検査表を
もらって会計にところが、すごく列を作っていた。中には文句を言って
いる人もいたが、ボラの人があやまっていた。かわいそう。
薬局へ行く前に病院から内容をファックスしてもらいましたので、薬局では
あまり待つことがなかった。やれやれ。

午後からは介護予防体操で90分みっちり、汗をかきながらみんなまじめに
やっていました。もちろん、途中で数分の休憩があるのですが、疲れましたね。帰りは会場から大回りしてウォーキングをしながら家路に。4kmほど
のウォーキングでした。