野菜の収穫と種まき

*今日も紅ハルカ

  今日掘ったものはすべて大きくなりすぎているのです。
どうしてかわかりませんが、遅すぎることはないと思っています。
たぶん、土や肥料のせいだと思っているのですが、あとまだ一畝
残っているのでその結果で判断ができそうです。

  大根の種まきをしたり、収穫したナスやゴーヤなどを友達に
あげて帰ってきました。よくしゃべる人がそばに来て話をするので
こちらの仕事がはかどらず、また明日仕切り直しです。

  午後からはダンスの練習に参加してきました。今日は魅惑の
タンゴの練習で、少しレベルの高いステップの練習でした。
いつものようにトリム・コース4.5kmを回って帰ってきました。
気温が下がっているのであまり汗をかくことなくウォーキングが
できました。