経ヶ岳自然遊歩道

*はびろ自然遊歩道をあるく

  今日のウォーキングは長野県伊那市の仲仙寺の近くの公民館を
スタートして同寺の仁王門を通り、展望台へそこで昼食をとり、
急な坂道、丸太橋などをへて経ヶ岳自然植物園展望台へ、そこでの
眺望が素敵でした。南アルプスを眺めることができました。

  歩き終わったところで「ぶどう狩り」に参加、おなかいっぱい
いろんな種類のブドウをいただきました。その後、みはらし湯へ。
もちろん温泉です。割引があり、500円で入ることができました。
露天風呂もあり、南アルプスを眺めながら、のんびりと湯につかって
おりました。

  近くにある「取り立て市場」で新鮮な野菜などを購入して
帰ってきました。こんばんはぐっすり眠れそうです