ベッドから落下

*今までに3回も

  恥ずかしい話ではあるが、今朝ほどベッドから落ちてしまった。これまでに一回、
病院で一回、これで三回目である。寝ているときに子供のようによく動いているのかもしれません。いずれもけがをしたことがなかったのですが、今回は足のところに木箱を置いていたので
足を打ってしまった。うくづくいやになります。今までにけがをしたり、打ち身などが
なかったのですが、今回だけは落ち方が悪かったようです。皆さんはおちたことがありませんか。ないような。わたくしだけでしょうね。ドジです。落ちるときには瞬間的に受け身を
しているようで頭や腰を打ちつけることは一度もありません。

  昨日の農薬をまいた後の写真を載せます。