38度以上に

*あまり暑いのでウォーキングは中止

暑さが半端ではないので、朝早くに畑に行き元立ちに上げるために野菜を
収穫、その後集会所での「気功」の練習に参加して汗を流し、といっても今回は
エアコンヲガンガンに冷やしていたのでそれほど汗は出ませんでした。

  午後からは毎週金曜日におかなっている「社交ダンス」の練習に参加、エアコン
3台をフル運転しているのですが、暑い。しかし何とか終了しましたので、その後
4.5kmのウォーキングの予定でした。友度からはこんな暑いときにはいかないほうが
いいよ」と忠告を植えけていましたが、みよし池まで行ったのですが、人っ子一人も
いませんでした。

  暑いので車から出ることもなく家路に。もし、38度以上あったので歩いていたら、
途中で倒れていたかもしれません。K君ありがとう。