ウォーキング本番

*ヘルスパートナー主催

  今朝起きてみると雨が降っており、今日のウォーキングは中止になるのか
心配していたのですが、幸いにして雨もやみ晴れ間も見えるようになりましたので
ヘルスパートナー主催のウォーキングをすることになりました。出発地点となる
満福寺の駐車場に全員集合して出発式を行い、各自の持ち場について市民の皆さんと
一緒に市内の神社仏閣を見学しながらウォークしてきました。参加者の中にはしらない
神社や寺が多く喜んでいました。私もそうなんですが。

  ?満福寺→?医王寺→?薬師堂→?法念寺→?与願寺→?阿弥陀寺→?八幡社
→?三好稲荷までよく歩きましたね。最後に体操をして参加賞を渡して散会としました。

  私たち役員は午後から役員会があり、今日の反省と次回のウォーキングについて
場所やコースについて検討をしました。また、福祉フェスタもありますのでプレゼンテーション
なども話し合い、終了しました。
写真は阿弥陀寺です。