調理実習(2)

*忙しい一日でした。

  昨日は畑に行っていなかったので、朝早くからでかけて
水やりをしてすぐに病院へホルターを外してもらうためです。
その後生涯学習課にでむき講座の宿題を提出。保健センターに
おいて健康講義を受けてから調理実習に入りました。
今日は「いわしのひつまぶし」、ミニトマトとさやいんげん
サラダ」、酢の物」を作りました。本日の出来栄えは上出来
でしたのでおいしくいただきました。
本日の栄養価 554kcal でした。
  
  その後、健康の道4.5kmをウォーキングしてから、家路に。
もう一度畑に行って今晩のおかずにナス、キュウリなど収穫。
また、春日井市に出かける。つかれたなぁ〜。