90分の体操

*今日はウォーキング休みました。

   午前中に植え木の鉢上げ、特にゆずの苗木がおおきくなり、
友達にもらっていただきました。最近庭にはかんきつ類の木が増えて
きました。温習みかん 2本、レモンの木 1本、ゆずの木 2本、
せとか 1本 など植えています。そのほかに びわ、植えすぎかも
」と思う今日この頃です。

   午後からの体操が90分あり、結構疲れました。というのも
土曜日のロングウォーキング、日曜、月曜の4.5km以上のウォーク
がありました関係でしょうか。家に帰ってから歩く予定が
ダウンしてしまいました。でも、明日は歩きます。
今日の写真は「エゴノキ」に白い花がいっぱいつきました。

この白い花の名前がわかりません。