今日は一日ボラ

*緑化センター

   5月3日から5月6日までのあいだ「みどりのフェスティバル」を
行っており、ボラの人たちも参加して盛り上げました。私の担当は
5月6日の最終日でした。連休最後の日とあって、たくさんの人たちが
来ていただきました。

   私たちのブースでは主にアロマ石鹸作りとハーブ苗の
販売とPRを行っておりました。アロマ石鹸づくりでは親子で
参加している方が多く自分で作って持ち帰っていました。

   イベントによっては抽選券をもらって抽選をして
苗木やお花をもらって帰っている人もたくさんいましたね。
天気が良かったせいでしょうか、皆さん楽しんでいただいた
と思っています。
写真はアロマ石鹸を作っている人たちです。