PV67万超えて

*いつの間にかすごい数字に

   書いているうちに67万を超えてしまっているPVですが、よくここまで
書いてこれたなぁと思う今日この頃です。ブログ講座を一緒に受講した人たちが
やめてしまっているのですが、新しい友達が増えているので楽しみにやっているうちに
増えてしまったのでしょう。

   日曜日だったので畑で少し夏や仕様の畝を作り、明日にでも夏野菜の苗を
植えることにしています。まだ植えていない人がたくさんいるのですが、連休中に
植えるようです。

   また、去年図書館に頼んでいた本がようやく入りましたので、読むことになります。
ちょうど連休中に読めればいいなあと思っています。
今日の写真はようやく花が咲きだした「すずらん」です。白です。

今日から読み始める本です。「永遠の0」と「オレたち花のばぶる組」です。

卯の花が咲き始めました。
卯の花の匂い垣根に♪ ホトトギスはすがたをみませんね。

庭にあるモッコウバラも満開です。