体を酷使したなぁ

*まずは「気功」に参加

   今日は先生が埼玉に新幹線で行くことになっておりましたので
いつもより時間が短く90分で終わることになり、少しは助かり
ましたが、みんなで汗を流して終わりました。

*社交ダンスのレベルアップ

   今までよりもレベルアップしたダンスになり、難しい点も
ありますが、何とかこなすことができました。でも、リズムに
乗って相手に会わしながら進むのが難しいのかもしれません。

   終わってからいつものようにみよし池トリム・コース4.5km
をウォーキングしてきました。桜はほとんど葉桜になっておりましたが、中にはまだ満開のものもあり、楽しみながら歩くことが
できました。

今日の写真の花の名前もわかりません。コデマリのようですが、
少し花がおおきいようです。門のところに鉢植えで植えています。
どのくらいまで大きくなるのかさっぱりわかりません。