今日も強い風

*こんな強い風の日もウォーキング

   気温も低く風も強いので外に出るのが億劫になりますが、みよし
ウォーキング教会に出向き5月のウォークに参加を申し込んできました。
そのついでにみよし池「トリム・コース」4.5kmを歩いてきましたが
すごい風のために堤防を歩くときには風によって飛ばされそうになりました。
そのなわけでほんとは歩いている人が多いのでしょうけど、今日はあまり
歩いている人は走っている人を見かけませんでした。

   途中の桜を見上げるとすでに花が散ってしまっているものもあり、道路に
落ちていました。しかし、まだ元気よく花を咲かせているさくらもあり、まだ
4,5日は大丈夫そうでした。
写真はみよし池の桜です。