ダンスそのあとウォーキング

*今日は寒いだけではなくすごい風

  今日は休日ですので「気功」は休みとなり、ダンスは
通常通り練習があり参加してきました。先週行った曲の
復習でした。練習場は室内でしかも暖房をしているので
快適でしたが外はすごい風でした。

  それからウォーキングですが、風が強すぎるのでやめ
様かなあと」思ったのですが、やはり習慣になっているから
足がトリム・コースに向かっていました。4.5kmほど歩いて
きましたが、いつものように風の強い日は堤防の上を歩くのが
一苦労なのです。体が飛ばされそうになるのです。クワバラクワバラ
でした。途中でキンケイに会いましたが、寒いのでしょう体を
大きく膨らんでいました。