男女共同参画交流ネット

*午前中の会議

   今日の会議は第三回情報交換会で今までに
登録団体代表の報告があり、その後意見交換を行って
きました。また、平成25年度の登録団体の自主講座や
26年度交流ネット登録などについて説明があり、時間が
少しオーバーしましたが、お開きとしました。

*悠学カレッジ講座

   午後からは英語会話の最後の講座になりましたが、
皆さんは熱心な人たちばかりでしたのでブラッシュアップ
できたのではないかと思います。春夏講座もありますから
受講したいと思っております。

   今日も4.5kmのウォーキングをみよし池周辺で
してきました。

黄水仙が咲き始めました。