PV66万を超えました

<span 今日の天気はすごかった
   朝起きてみると曇り空であったのですが、10時ころに
近くのスーパーに買い物に、帰るころになると風花が舞って
いるではありませんか、家についてしばらくすると霰に代わって
音を立てて降ってきました。昼過ぎになると今度は霙に代わって
地面を湿らせていた。

   生涯学習の悠学カレッジがあり、出席してきましたのですが、
教室の中はエアコンをかけていたので何も感じなく受講できた
のです。その後いつものようにみよし池トリムコースを回り
始めたのですが、湖面をなめて吹く北風がすごく冷たく自然と
足がはやくなりました。だが、途中からまた雪がちらほら
同省と考えながら、4.5kmを完歩できました。

   ようやく66万PVが超えました。最初のうちは25万くらいで
終わる予定でしたが、まだ続いています。いつまで?