二泊三日の検査入院

*今回の検査結果


   やはり検査をやっていただくとあんしんすることがありますね。
冠動脈が狭くなっているところがあると思っていたのですが、異常がなく
他の原因で不整脈があるようです。不整脈の人は多いようですが、原因が
わかれば少し安心するものですね。

   いろいろとお世話になって人々に挨拶をして退院してきましたが、
先生があと外来患者としてフォローしていただくことになりました。
また、看護師さん、管理栄養士さん、などに声をかけて帰ってきましたが、
今回の病院食もよく考えていただきました。右手が使えないのでホットドック
助六にしていただいたり、助かりました。
写真は親切にやっていただいた看護師さんのひとり。