今日のウォーキング

*最高気温5度

   今日のウォーキングはきつかったですね。温度が低いうえに、
風がすごく吹いていたので、体感温度が下がり大変な一日になりました。
雪は降らなかったので何とか4.5km歩くことができました。

   その後写真屋さんに昨日撮った京都の景色をプリントして
もらっていましたので出かけてきました。


松尾大社(続き)
嵐山のレストランにて昼食。大きなレストランですが、一階だけでは
座れないので2階にも席を取っていました。私たちのグループは一番奥の
席にあり、役員の挨拶が聞こえませんでした。いいのか悪いのか?
その後渡月橋に行き写真を撮ったり散策。もうこの橋もきれいになって
いました。
松尾大社は酒の神様ということもあって、酒に関するものが置いていました。