緑化センター

*ボランティア

   今日はいい天気になりましたね。風が吹かなかったせいか
あまり寒く感じな苦、絶好の行楽びょりとなりました。そんな中、
良化センターの秋のフェティバルにボランティアとして参加
してまいりました。ハーブ苗の販売(緑の募金)をしており、
ボラの手伝いがあり、安く販売できることになり、合わせて
ポプリ作りもコーナーを設けて皆さんに楽しんでいただき
ました。ポプリ作りについては予定よりも早く完売すること
になってしまいました。
近くの人で明日時間があればお寄りください。

半沢直樹がきていたらしいのですが、ほんと?
土産がありました。
これは友達にもらったものですが。