台風がさって

*風が強くなりました


    朝はまだ雨が少し残っていたのですが、次第に天気になり、
風が強く吹くようになりました。今日は土曜日なので近くの大学との
連携公開講座があり、参加してまいりました。今日の議題は「役に立つ
医学・健康情報の集め方」というものでした。今街にあふれている
健康食品を題材に詳しく説明をされていたので非常に勉強になりました。

    その後いつものようにリハビリウォーキング4.5kmを50分ほど
かけて歩いてきました。風が強く吹いていたので体感温度がさがり、
寒い感じがしましたが、汗が少し出ていました。 途中できれいな
「キンケイ」であいました。頑張れと言われたような気がしました。