悠学カレッジ

*英語の講座開始


   今日から始まる英語の講座に参加してきましたが、
基礎的なことばかりであまり興味がなく終わりましたが、
次回からもっといいものになるのかもしれません。今日は
宿題も出ましたが、簡単そのものでした。選択を誤った
みたい。

   午後からはダンスに参加、ダンスパーティ向けて
練習、特にタンゴとワルツを重点的に練習をしましたが、
一週間たつと忘れていることがたまにあります。
終わってから、ウォーキングをしたのですが、運動場で
マスゲームみたいなものをやっていたのでカメラに
おさめました。おそらく来週の体育祭の練習でしょう。

   今日でPVが62万を超えました。いつまでつづくやら。
写真はマスゲーム?です。