今日から悠学カレッジ

*午前中は教授の講義


   内容はアメリカ(米国)にホームステイしてた頃の
住んでいたシカゴの近くの小さな町でのことをいろいろと
説明していただきました。その中で日本人との違いや
学校と家での過ごしたことなど知らないことがあり、興味が
わきました。 ただ、大学教授は往々にして話が一本調子に
なる人が多いので眠くなっていた人もいました。

   ダンスパーティが来月行いますので、今日はワルツと
タンゴに重点を置いて練習を繰り返しました。3級程度は
いいのですが、2級の練習も始めました。

   その後トリム・コース3.5kmほどを歩き汗を
流しましたが、今はそれほど暑くないので歩きやすくなり
ましたね。明日は福井でウォーキングがあり、参加予定。