金曜日は忙しい

*高くなったガソリン


    いい天気になったので朝早くから畑に行って野菜を
収穫して家にはまだたくさん残っているのでそのまま友達の
家に置いてきました。ナス、モロヘイヤ、シシトウ、空芯菜など
です。そのあとはいつものように気功の練習で汗を流し、体を
ほぐしましたと言うより「気」を入れました。

    午後からはダンスの練習です。3級ですがまだまだ練習が
必要です。足の運び方の図がないですか」と先生に尋ねたのですが、
体で覚えることが大事と言われてしまいました。しゅん。
もちろん、4.5kmのウォーキングをこなして、ガソリンスタンドに
行ったのですが、値段を見てびっくり、高くなりましたね。
171円と表示していました。
これから、どうなるのでしょう。車がないと不便ですから、軽四に
買い替える人が多いようです。いつ買えるの? 今でしょう」とは
いきません。