多忙な一日

*蒸し暑いので水分を


    またやってきました。一番忙しい一日となりましたね。
昨日雨がよく降ったので朝早くから畑の草取りと収穫をしましたが、
三尺豆が大きくなりすぎています。カラスもたべません。今日は
キュウリ、ナス、トマト、十六ササゲ、オクラの収穫できましたが、
食べきれません。いつものように「気功」の練習に参加、食事を
済ませてから「社交ダンス」の練習です。今日は特にタンゴと
ジルバを重点を置いて練習です。

    少し休憩してからみよし池4.5kmを汗をかきながら
ウォーキングです。汗をかいた後の風が気持ちがいいですね。
ガソリンスタンドに立ち寄ってガソリンを入れたのですが、高く
なっていますね。びっくり。満タンにすると¥10,000.-を
すぐに超えてしまいます。