今日はきつかった。

*猛暑が続く

   暑い日が続きますね。こちらでは今日も37度を超えて
いるようです。そんな中、朝早くから畑に行って水やりと
収穫をしてまいりました。その後はいつものように「気功」の
練習にいってきました。エアコンを付けているのですが、それでも
暑いのです。

   午後からは社交ダンスの練習があり、タンゴとマンボの
練習をしてきましたが、今回の練習の場所が天井が低いので
エアコンを2台フル運転なのですが、汗をかきながらの練習に
なりました。

   少し休憩してから、ウォーキング4.5kmを歩いて
来ましたが、ちょうど暑い時間なので歩いている人はいらほら
でした。風が吹くと涼しく感じるのですが、水分を補給しながら
懸命に足を動かしていました。

今日の写真は少し前までに強烈な花のにおいを出していた
栗が実を付けていました。