ヨガストレッチ

*第一回男女平等参画


    介護をするような体にならないように予防する体操を
今から行っているのですが、これからもっと人数を増やすように
知恵を絞っているところです。特に9月以降については「広報」
に乗せてもらうように考えています。

    そのあとの時間に今回初めての男女共同参画事業として
みんなでなつかしい歌を歌いましょう」と始めましたのですが、
100%成功とはいかずまずますかなぁと思っています。理由と
しては年齢差があり、そんな歌知らないよという人や忘れて
しまって主出せない人もいたからです。次回からはミニバンド
の人が来ていただいて,歌詞もみんなに配ってするつもりです。
今日の写真は夏の花と言えば。