グリーンカーテン

*ゴーヤと朝顔


    午前中に畑に行き、オクラの苗とサトイモ
植えてきました。今回はオクラは一種類しか植えていません。
また、サトイモは5個植え付けました。畑が小さいので
少しづつにしています。

    庭にはゴーヤと朝顔グリーンカーテンにするために
ネットを買ってきてようやく南側に植えることができました。
去年も植えたのですが、プランターでしたので、育ちが
よくありませんでしたので、今回は地植えにしたのですが、
どうなることやら。

    夕方から雨という予報だったのですが、2時すぎには
降りだしてしまい、雨の中をウォーキングすることに。
今日の写真は棕櫚の花です。