フェスティバル初日

*好天気に恵まれて

    朝から緑化センターのボランティアとして
参加してきましたが、好天気のせいか朝からお客さんの
出足が好調でした。アンケートに書き込んでいただければ、ハーブの苗を
一ポットを上げることにしており、たくさんの人が列を作りました。
午前、午後、各50ほど渡すことにしておりましたら、すぐに
なくなってしまいました。
また、100円でバスボムつくりもひとだかりになり、
早々と終了となりました。


    明日からはハーブの苗を3ポット100円の緑の募金です。
種類がたくさんあり、好きなように選んでいただきます。行列が
できそうです。

この花を知っていますか。シラン。そうです紫蘭です。