強風の中で

*気温がさほど低くないのですが


     朝9時ごろには雨も止んで、だんだんと曇り空から
晴天になりましたが、風が強く吹いた一日でした。いつもの
ようにウォーキングに出かけたのですが、風が強いために
体感温度が下がっているのでしょう。寒く感じました。
こんな時には自然と足が速くなりますが、途中で知人と会うが
はじめはわかりませんでした、というのは大きなマスクをつけて
おり、顔が分かりません。相手から声をかけていただきわかった
次第です。
    
     今日は50分で遊歩道をまわってきました。でも寒くても
子供たちは元気で公園を走り回っていました。子供は風の子ですね。
今日の写真は庭の隅に咲いたブルーベリーの花です。