強風注意報

*今日から葉桜に


     昨日はすごい雨と風だったのですが、今日は風が
強くて歩いていると飛ばされそうになりましたのでウォーキングの
距離を短くしました。途中犬の散歩をしている体操仲間と会い少し
雑談。私は体操のある日も関係なく4〜5km歩くのですが、
「そんなに運動していいのですか?」と言われたが。私にはわかりません
ので、返事に困ってしまいました。通常どのくらいの運動量が
いいのか先生に聞いてみる必要があります。

     本屋にもよってNHKの講座の本を買ってきました、これから
本格的に覚えようと考えています。
強風のため桜は散りましたが、今度はリンゴの白い花が満開です。
きれいでしょう!