A busy day, friday

* ソメイヨシノも終わり

     朝一番に菜園に行き、野菜の成長をチェック。
その後いつものように「気功」のエクササイズ、今日は
少なく13人の出席でしたが、みんなまじめに練習をして
おりました。

     私はまたソーシャルダンスの練習にでかけ、
今日はブルース、ジルバ、ルンバでした。ルンバは少し
難しいと思っていますが、だんだんと慣れてくるかと
自分なりに期待しています。

     終わり次第、みよし池の周囲4.5kmを
ウォーキングです。桜はもう散り始めており、桜吹雪を
さなかに受けて歩いていました。50分かかりました。

     今日の写真は三つ葉つつじです。