桜が咲いている

*悠学カレッジの申し込み


    今日から悠学カレッジの申し込み受け付けが始まり、
生涯学習課にいくとすでに申し込みを済ませた人たちも
いましたが、私はネットで頼むことにしました。今回は
4講座ほど申し込みましたが、多い場合は抽選となりますので
どうなるかわかりません。4月4日わかるようです。受講料が
あがったみたいです。どうしてだろう?
今日のウォーキングはみよし池を回ってみましたところ
きれいな桜が満開でした。ソメイヨシノではなく四季咲
ザクラのようです。また「みよし桜」も咲いていました。

みよし池です。

みよし桜です。

四季咲さくら?かな。花弁がソメイヨシノより
ちいさいです。