寒かったですね。

*最高気温が3度です。

   日本全体が寒かったのでしょうか。今日は朝から
「気功」に参加してお昼になったのでみんなでランチを
して反省会を行いました。ダンスがありますのでアルコールを
飲むわけにはいきませんのでノンアルコールビールを飲み
ダンスに車で向かいました。ダンス曲が決まってから二回目の
練習ですが、おおむねできるようになりました。ツーステップと
ワルツ曲の二曲で発表会を行うことになります。
みよし池のトリムコース4.5kmを歩いてきましたが、湖面から
吹いてくる風が強くてたいへんでした。毛糸の帽子に、ネック
ウォーマーを付け、マスクをしてのウォーキングとなりました。
堤防の上では風に飛ばされそうになりましたが、それでも
歩いている人25名ほどいました。みんなすごい人たちばかりです。