大掃除

*ようやく終わった

    車の掃除を始め部屋の中などようやく大掃除が
終わりました感じです。まだまだ掃除するところがあるのですが、
疲れ気味です。時計の電池のチェックや取り換えまた懐中電池の
取り換え、トイレの便座上下センサーチェック、携帯ラジオ(防災用)
の電池のチェックなどやりだしたらきりがない。
    また、昨日は沢山雨が降り、今日は風の強い(4m)のですが、
ウォーキングに行ってきました(約4km)です。決めるのは簡単ですが、
実行するに難しいです。でも、アメニモマケズ、カゼニモマケズ、
ユキニモマケズ、丈夫な体に・・・・・・本がありましたね。(笑)
今年はいろいろとお世話になりました。来年もよろしくご指導を
お願いします。