白熊

*図書を借りる

   役所に酔った帰りに前から借りようと
思っていた本(ブログ友達から紹介されたもの)を
狩りに行ったのですが、すべて貸出し中ということ
で予約をしてきました。人気があるようです。
少し待つことにしました。多分正月前までには
借りれることでしょう。お正月に読めそうです。
ウォーキングですが、みよし公園トリムコースを
歩いてきました。4.5kmほどです。ところが、
少し暗いところがあり、その時突然目の前に
白熊が目に入ってきました。一瞬、死んだマネを
すべきか迷いましたが、よく見ると縫いぐるみ
でした。

あと500mでゴール。

白熊君があそんでいました。

みよし池です。