-3度記録

*寒風強く

   今日の最低気温が-3度となり非常に
寒い夜明けであったのですが、昼ごろになって
ようやく7度まで上がってきました。しかし、
♪北風小僧の貫太郎♪で体感温度が下がって
しまいました。日曜日なので遊歩道を歩く
人やランニングする人がいるのですが、さすがに
寒いのでしょう2〜3人だけでした。それでも
公園にあるテニスコートではテニスをしている
人たちもいました。
私はもちろん寒さに負けずに4km以上あるいて
きました。これから続けられるでしょうか。
夕方から、雪がちらつき始めました。明日の朝まで
降るようです。
今日の写真はもうすぐクリスマスですので
ポインセチア」です。