姫リンゴの盆栽

*今日も暑かった35度近くに


      今日は暑い一日でしたね、そんな中午前中はハーブ園の
除草をしたり、ヤローの株分けしたりしてまいりました。たくさんの
方々がボラに来ていただいたので暑かったのですが、休憩をとりなが
12時近くまで作業してみんなと一緒に昼食。

      午後1時から姫リンゴのインテリア盆栽講座があり、講座を
受けてまいりました。姫リンゴはバラ科リンゴ属で花もきれいですが、
実もきれいで赤くなるとまたきれいだそうです。各自お好みの器に
移植して苔などを上につけて仕上げていました。その他に、ピラカンサ
セイキショウなども作りました。
写真を見てください。